こつこつ・・・その2今日もこつこつパタ練です。 昨日紹介したとおりの練習内容ですが、 ストレートに打ち出せた確率は、 84%でした。 たかだか、練習ですが、 ここ数日で最高のできでした。 一定のワッグルを取り、 息を吐きながら打つ。 スイングと同じように。 練習ですら、 知らず知らずに息を止めて力が入っている具合だから、 これが功を奏したのかも。 でも、まだまだ、いきたい。 引き続き練習です