今日もかわらず | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日も夜な夜な練習へ行ってきました。ゴルフ


練習メニューは前回書いた通り。


特に変わりありません。



でも、あんまりやりすぎると、背筋が筋肉痛になってしまいます。


毎週やっているのに、大抵いつもなんです。ガーン



たぶん、5日も空きができているからだと思うのです。



なので、毎日といわないまでも、


weekd dayの中盤で、素振りができたらなぁ~って思ってます。


そうすれば少しは体が作れるような気がします。音譜



そんなにうまくは、行きませんが。。。しょぼん




話は変わり、


明日はチビを連れて、二人でアイススケートに行く予定。


そもそも、スケートなんて一度もやった事がないんです。


もちろんチビも。ニコニコ




無性にアイススケートがしたくなりまして。


理由は、当の本人も全くわかりません。


が、チビにいろいろ経験させてあげたいとの思いが重なったんですね。きっと。



お互い未経験どうしだから、


何か共有できる物があるかもしれないし。



なので、

お金を無駄にするのか、はてまた何か起こるのか、

全く予想がつきません。

行き当たりばったりです。あせる



怪我だけはしないようにしてきまーすニコニコ