今日も夜な夜な練習へ行ってきました。![]()
練習メニューは前回書いた通り。
特に変わりありません。
でも、あんまりやりすぎると、背筋が筋肉痛になってしまいます。
毎週やっているのに、大抵いつもなんです。![]()
たぶん、5日も空きができているからだと思うのです。
なので、毎日といわないまでも、
weekd dayの中盤で、素振りができたらなぁ~って思ってます。
そうすれば少しは体が作れるような気がします。![]()
そんなにうまくは、行きませんが。。。![]()
話は変わり、
明日はチビを連れて、二人でアイススケートに行く予定。
そもそも、スケートなんて一度もやった事がないんです。
もちろんチビも。![]()
無性にアイススケートがしたくなりまして。
理由は、当の本人も全くわかりません。
が、チビにいろいろ経験させてあげたいとの思いが重なったんですね。きっと。
お互い未経験どうしだから、
何か共有できる物があるかもしれないし。
なので、
お金を無駄にするのか、はてまた何か起こるのか、
全く予想がつきません。
行き当たりばったりです。![]()
怪我だけはしないようにしてきまーす![]()