放置状態で大変失礼しました。 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

しばらくぶりにログインしました。あせるあせる


と、言うか、ログインできたと言った方がよいのですが。ガーン



とても長い間放置してしまって。。。



変わってないように思うのですが、

勝手が判らなくなってます。しょぼん




また、ちょこちょこになってしまいますが、


再開させてもらいます。ベル




相変わらず、


練習バカの備忘録ですが、


どうぞ、よろしくお願いします。音譜