放置状態で大変失礼しました。しばらくぶりにログインしました。 と、言うか、ログインできたと言った方がよいのですが。 とても長い間放置してしまって。。。 変わってないように思うのですが、 勝手が判らなくなってます。 また、ちょこちょこになってしまいますが、 再開させてもらいます。 相変わらず、 練習バカの備忘録ですが、 どうぞ、よろしくお願いします。