休みの日の朝は
朝練で外に出るか、家でパター練習をしてます。![]()
昨日と今朝は、家でパター練習。
練習は、ストレッチをした後が多いんです。
ストレッチ用のマットがパターマット替わりなので、そんな流れになってます。![]()
最近は、家で空き時間ができるとパター練習してます。
チビがギャラリーになることもしばしば。
そんな練習を見ていたせいか、
パターを持つと、チビがボールを並べてくれるようになってしまいました。
打ったボールは、拾ってきて、並べてくれます。![]()
しばらくの間はボールの動きが無くなるのを待ってくれるものの、
だんだんと、動いているボールまで拾われてしまって。![]()
もういいよ
ありがとねー![]()
と、やんわりお断りするのです。
お手伝いできた達成感か、
にこー
って顔で別の遊びをはじめるところは、
なんともかわいいです![]()