練習 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は久しぶりの練習です。ゴルフ


また、少し車車を走らせて、いつもと違う練習場へ行ってきました。


ボールのゆくえ。。-練習場


初めて行くところとなると、

勝手がわからない分、すこし戸惑います。

なので、受付のかたに初めて来た事を伝えて、

一通り、案内してもらいました。ニコニコ




そんな事もあって、この練習場はいいなぁ~合格って思ったのですが、

他にも良い事がありました。音譜



まず、

無料でパッティング、アプローチ、バンカーの練習が出来る事。



次に、

打席が広い事。



最後に、音楽。

クラシックが流れている事。

やっぱり、バックミュージックはクラシックがいいです。

落ち着きますしね。グッド!




さて、今回の課題も、

自宅での素振り練習の成果確認と目標方向へキッチリ打つ事。



最近、素振りをしていて、

なんとなく何かを掴めかけたような感じがあります。

まだ、しっかり再現できていません。ガックリ


事実、今日ボールを打て見ても、質的には変わっていません。



でも、

もうちょっとビックリマークな気がして、

掴みかけた何かを素直に再現すべく試行錯誤してました。



だから、今日はおもしろく練習ができました。

研究してた感が強く、

結果にこだわらなかった事も大きいです。ニコニコ