今日は久しぶりの練習です。![]()
また、少し車
を走らせて、いつもと違う練習場へ行ってきました。
初めて行くところとなると、
勝手がわからない分、すこし戸惑います。
なので、受付のかたに初めて来た事を伝えて、
一通り、案内してもらいました。![]()
そんな事もあって、この練習場はいいなぁ~
って思ったのですが、
他にも良い事がありました。![]()
まず、
無料でパッティング、アプローチ、バンカーの練習が出来る事。
次に、
打席が広い事。
最後に、音楽。
クラシックが流れている事。
やっぱり、バックミュージックはクラシックがいいです。
落ち着きますしね。![]()
さて、今回の課題も、
自宅での素振り練習の成果確認と目標方向へキッチリ打つ事。
最近、素振りをしていて、
なんとなく何かを掴めかけたような感じがあります。
まだ、しっかり再現できていません。![]()
事実、今日ボールを打て見ても、質的には変わっていません。
でも、
もうちょっと
な気がして、
掴みかけた何かを素直に再現すべく試行錯誤してました。
だから、今日はおもしろく練習ができました。
研究してた感が強く、
結果にこだわらなかった事も大きいです。![]()
