今日は月違いのお誕生日です。![]()
僕ではありません。![]()
相方やチビでもありません。![]()
家族親戚にも今日が誕生日のものはおりません。![]()
おそらく友人にも。![]()
って、わかりきった事じらすな![]()
![]()
ですね。![]()
そうです。
ゴルフを始めて、ジャスト5ヶ月になりましたぁ![]()
そこまで、騒ぐことでは
全くありません。![]()
ゴルフを始めたきっかけは、
ゴルフは難しい
って聞いたからなんです。
ただ、ただ、それだけ。。。
どこが難しいのよぉ~![]()
止まってるボール打つのに。。![]()
年配おじさんのスポーツだから、体力もいらないんでしょ
・・・・・・・![]()
って思ってたのが、このざまです。![]()
ムズカしいったら、ありゃしない。
そして、無駄に力んでるから、キツイ。。![]()
しかも、ゴルフは自分との戦いでしょ。
自分で考えて
、自分で決断して
、自分で行動する
。
元来、負けず嫌いなので、
当然、
自分の思い通りにならない
=けちょんけちょんに負けてる![]()
で、
ムキィーーーーーッ![]()
になるのです。
そして、たまーーに、スパッと飛ばしたときの爽快感。![]()
たまりません。。![]()
でも、まだまだ、入り口を覗いただけです。
はやる気持ちは抑えて、
いますべきことは、次のレベルアップを目指して、練習あるのみー![]()
![]()
![]()
![]()