お誕生日 | ボールのゆくえ。。

ボールのゆくえ。。

ゴルフど素人から、初心者⇒初級者⇒・・・と成長過程をつづります。そうなるといいけど・・・みたいな、ブログです。。

今日は月違いのお誕生日です。ラブラブ


僕ではありません。べーっだ!

相方やチビでもありません。べーっだ!

家族親戚にも今日が誕生日のものはおりません。べーっだ!

おそらく友人にも。にひひ


って、わかりきった事じらすなパンチ!ドンッ

ですね。ショック!


そうです。

ドキドキゴルフを始めて、ジャスト5ヶ月になりましたぁドキドキ


そこまで、騒ぐことではあせる 全くありません。ショック!



ゴルフゴルフを始めたきっかけは、

ゴルフは難しいプンプンって聞いたからなんです。


ただ、ただ、それだけ。。。



どこが難しいのよぉ~べーっだ!

止まってるボール打つのに。。得意げ

年配おじさんのスポーツだから、体力もいらないんでしょラブラブ


・・・・・・・ダウン



って思ってたのが、このざまです。爆弾


ムズカしいったら、ありゃしない。ショック!

そして、無駄に力んでるから、キツイ。。ガーン



しかも、ゴルフは自分との戦いでしょ。

自分で考えてビックリマーク、自分で決断してビックリマーク、自分で行動する!!


元来、負けず嫌いなので、

当然、

自分の思い通りにならないプンプン=けちょんけちょんに負けてるガックリ

で、

ムキィーーーーーッむかっむかっになるのです。



そして、たまーーに、スパッと飛ばしたときの爽快感。クラッカー

たまりません。。グッド!



でも、まだまだ、入り口を覗いただけです。

はやる気持ちは抑えて、

いますべきことは、次のレベルアップを目指して、練習あるのみーメラメラむかっDASH!


ニコニコ