こんにちは。

ピロロ軍曹です^^

冷えた飲み物ばかりなので、グラスがいつも汗かいて、
テーブルのいたるところに水たまりが・・・

毎日、コースターも大活躍。ということで、
ちょっとした合間にチクチク、作りました。


大きさは、だいたい10×10センチの正方形。
刺繍糸でチクチク縫い、手作りはんこで、葉っぱのスタンプ押して出来上がり。

スタンプを替えて、刺繍を加えたりして^^
あ、もちろんリバーシブルで使えるようになってます。



たくさん作ると、刺繍が大変なので、こんなときはやっぱり、手作りはんこが大活躍です♪

少しの生地で作れるので、オリジナルのコースターを作ってみてはどうでしょうか?♪

≪イケタン星人へ≫

アヒルちゃんたちかわいいね♪^^

こんな爽やかな夏があったらいいな~♪
気分だけでも味わせてもらったよ~^^

ピロロ軍曹でした♪

ポチッと押していただけたらすごくうれしいです♪



アート ブログランキングへ


いつもありがとうございます^^