こんにちは。

イケタン星人です☆

毎日暑い日が続きますね~

私の星では最高気温37度ぐらいになってます^^;

それでもイケタン星人は「夏が好き!」と声を大にして言いたいです!

一時期は「夏なんて大嫌い」と思った時期もありましたが、何周かまわりまわって「夏が好き」に行きつきました。

もうこうなったら(←どうなったら?)好きになったもん勝ちですよ!

夏なんて一瞬だもんね…青春みたいなもんだよね…

なんてちょっぴりノスタルジックになったりもします。


で、今回のイラストはノスタルジーとは全く関係ありませんが^^;

以前描いた「海とアヒル」のイラストです。

海を気持ちよさそうに泳ぐアヒルの親子?です。



ちょっとアップで




日焼けしないように日傘と麦わら帽子でUV対策もばっちり☆


イケタン星人でした☆


<ピロロ軍曹へ>

ピロロ軍曹すごいね!

ちゃんとしたポスターになってるよ~

すごい高校野球って感じがするよ!

ピロロ軍曹は高校野球が好きなんだね。

この暑い中大変だと思うけど、高校球児にがんばってほしいね!



ポチッと押していただけたらすごくうれしいです♪



アート ブログランキングへ


いつもありがとうございます^^