こんにちは。


ピロロ軍曹です。

この時期になると、高校野球、甲子園大会が気になります。
だいたい、自分の出身地とかゆかりの地とか?を応援したくなりますね~。
暑いのに、更に熱くなります。

今年は地方予選から見てたりして、この暑い中、一生懸命な高校球児を
応援したくなり、イラストにしてみました。

まだまだ絵がへたっぴで、伝わりにくくて、
ちょっと恥ずかしいのですが~^^:

なんだか、小学生の夏休みの宿題のポスターみたいと、
自分でもつっこみたくなります~(笑)



すこしずつ、景色や人も書けるようになりたいなと^^


≪イケタン星人へ≫


思いをイラストで表現できることは素晴らしいね~♪

イケタン星人のおかげで最近、イラストにも挑戦する気になってきたよ^^
どこまで続くかな~?^^


ピロロ軍曹でした~

ポチッと押していただけたらすごくうれしいです♪



アート ブログランキングへ


いつもありがとうございます^^