こんにちは。


ピロロ軍曹です。
「花」のテーマにもう一つ作ってみました。^^





わかりにくいのですが、飾り板に消しゴムハンコで、「Thank you」と。



日々、いろんな人への感謝の気持ちを伝えられたらと。
ちなみに消しゴムハンコも手作りなので、押しもいまいち~。

そして、ミツバチのつもりが何の虫?
花のつもりが葉っぱ状態に~。



今回の飾り板には、古着のズボンの生地を使いました。
といいながら、とにかく身近なもので調達が楽しいのであります^^
あ、古着のズボンは子供の小さくなったものです♪




土台に穴を開けるのに、久々に彫刻刀を使いました。


土台に穴を掘りながら思ったこと・・・

この木は、どのくらいの年月をかけて大きくなったのかな~?と
とにかく綺麗にみせてあげたいと、鑢をかけてみたりして^^
私にとって、どれもが大事なパーツです。

土台に針金を固定するのに、グルーガンを使いました。

始末があまり上手に出来ないところが残念・・・そこがへたっぴらしさ!
でも、いつか上達したいです^^


≪イケタン星人へ≫

イケタン星人のイラストタッチがさらに気に入りました~(爆笑)♪
裏話もとてもいい~(泣笑)^^

作品ってこんな風に作られてるんだな~と^^
まだまだイケタンワールドに目が離せない!!^^なんてね♪

ピロロ軍曹でした。
ポチッと押していただけたらすごくうれしいです♪




アート ブログランキングへ



いつもありがとうございます^^