こんにちは。

イケタン星人です。

二人で最初に作った「2012年版カレンダー」の後半です。
(7月~12月)


この年は、かなり自由に作っていたような気がします^^

(次の年からは、共通の友人にプレゼントしよう!ということになり、ちょっと他人の目を意識して作るようになったと思います)

このカレンダーは、二人の家族以外は目にしないだろうな~と思っていました。

なので、ここでみなさんに見てもらえるのはすごくうれしいです^^


<7月> ピロロ軍曹担当




<8月> ピロロ軍曹担当





<9月> イケタン星人担当





<10月> ピロロ軍曹担当





<11月> イケタン星人担当





<12月> ピロロ軍曹担当




今回、久しぶりにこのカレンダーを見てみて、お互いの個性がでているな~と思いました。


イケタン星人でした♪



☆ブログランキングに登録しました☆

ポチッと押していただけたらすごくうれしいです♪


アート ブログランキングへ

ありがとうございます^^