ID復活。

ピグライフにハマり中晴れ

実際育ててもうまく育たないからポコポコ育つのが嬉しいねぇ(^-^)


さ~ていつまでハマってるかな~
アメーバのIDとパス完全に忘れた(笑)

パソコンからログインできないまぁ不便ないけど。