なんとまぁ久しぶりの投稿だこと。

ここ数年ずっと思ってきたこと。傍にいきたい。

いろんな絡みでむりやったけど、いい機会ができた。
流行りの言葉にのせて言うなら
今でしょ

猛烈に職場に対して怒りを覚えた時期は過ぎ、募る呆れはどうしようもないと諦めはついた(笑)
あとはケジメだけしっかりつければオサラバ。

これを機に行くと決心がついて、受け入れようとするあなたがいて、あとは新しい環境を探すこと。

そこが決まらない…まぁ、来春のことやから、慌てる必要はないが、買うか借りるか、年齢を考えると大きな問題だ(-.-)