- 前ページ
- 次ページ
なんとまぁ久しぶりの投稿だこと。
ここ数年ずっと思ってきたこと。傍にいきたい。
いろんな絡みでむりやったけど、いい機会ができた。
流行りの言葉にのせて言うなら
今でしょ
猛烈に職場に対して怒りを覚えた時期は過ぎ、募る呆れはどうしようもないと諦めはついた(笑)
あとはケジメだけしっかりつければオサラバ。
これを機に行くと決心がついて、受け入れようとするあなたがいて、あとは新しい環境を探すこと。
そこが決まらない…まぁ、来春のことやから、慌てる必要はないが、買うか借りるか、年齢を考えると大きな問題だ(-.-)