エフェクターケース | はるかな日々

はるかな日々

広く浅くがモットーの管理人の趣味ブログ
マンガ、アニメ、ゲーム、プラモデル、音楽、ギター、本、歴史、教育、哲学などなど・・・

エフェクターケース買いました!
$はるかな日々
アマゾンで安く売っているKCのEC-50というヤツです。

とりあえず、持っているエフェクターを並べてみた。
$はるかな日々
うーむ…全然弾けないのに弾けるような気がしてきます(爆)

パワーサプライは無しです、チューナー(pitchblack)から電源供給しています。
200mAまで供給できますのでデジタルなエフェクターを使わない限り2つ3つは余裕です。

あ、マルチストンプは電池駆動ね!

このサイズのエフェクターですと4つなら多少余裕を持って置けます。

特に固定はしていません。バスタオルを挟めば立てても動きません。
$はるかな日々
マジックテープは貼りたくないし、板に固定したりウレタンを切ったりは面倒くさいので。
実用(の機会があるかわかりませんが)にはこれで問題ないと思います。

ま、もうちょっとシブいバスタオルにしようかとは思いますがw

弾けない自分にとってはコレクターアイテムみたいなもんですが・・・物欲は満たされたので良しとしますw