はい、こんにちは。
えっとですね今日は友達とイオンにいってきましたw
たのしかったですよw
昼からクッキー作りました!
もちろん友達とw
今日はこんぐらいですww
あ、それでアミパラにいって遊んだんですよ。
それでユーホーキャチャーしてみたらなんかすっごいとれました!
いっつもはあんまりとれないのに・・・。
クマとかチョッパーとかいろいろ・・・。
なんかうれしいですっ(・∀・)
でゎでゎ
みれくれてありがとぉ!!
ここでゎとくにアニメのことトカかいてます(●´ω`●)
あとゎ日々のできごとなど・・・
まぁきがるにみにきてください(・ω・)
ペタゎできるだけかえしにゆきますので・・・。
コメなどしてくれたらうれしいです♪
でもあらしはやらないでください・・・。
でゎごゆっくり~
ここでゎとくにアニメのことトカかいてます(●´ω`●)
あとゎ日々のできごとなど・・・
まぁきがるにみにきてください(・ω・)
ペタゎできるだけかえしにゆきますので・・・。
コメなどしてくれたらうれしいです♪
でもあらしはやらないでください・・・。
でゎごゆっくり~


