みぃとアニメのブログ

みぃとアニメのブログ

アニオタのブログですw

みれくれてありがとぉ!! 










ここでゎとくにアニメのことトカかいてます(●´ω`●)
あとゎ日々のできごとなど・・・

まぁきがるにみにきてください(・ω・)
 
ペタゎできるだけかえしにゆきますので・・・。
コメなどしてくれたらうれしいです♪
でもあらしはやらないでください・・・。

でゎごゆっくり~
Amebaでブログを始めよう!
はい、こんにちは。

えっとですね今日は友達とイオンにいってきましたw

たのしかったですよw

昼からクッキー作りました!

もちろん友達とw

今日はこんぐらいですww

あ、それでアミパラにいって遊んだんですよ。

それでユーホーキャチャーしてみたらなんかすっごいとれました!

いっつもはあんまりとれないのに・・・。

クマとかチョッパーとかいろいろ・・・。

なんかうれしいですっ(・∀・)

でゎでゎ
はい、お久しです。
とくにかくことないですけど、テストやっと終わりました!!
はぁーやっとだよーおわったよーやったよー!
まぁ結果はやばいですけどねww
こんどこそ!っておもっていざ机の前に座るとあぁーーー(/TДT)/ってなって
もーだめっていってねちゃうんですよねぇww
はぁ・・・・もうやばいどころじゃないよまったく自分で自分にはらがたつww
よし、つぎこそがんばろう!!
  
でわでわ( ・д・)/--=≡(((卍
はい。こんにちは。
えっとですね今日はくだらんことをお話します。
じつは私髪がみじかいのですよ。
それで最近のびてきて、それで学校に行くとですね髪をくくってこい!とですねゆわれたのです。
くくるのはあまり好きではないのですよ私・・・。
それで今日くくっていったのです・・・。あぁ似合わない・・・。
それできめました!きります!!
でもきった後はのばそう・・・。とおもうのですが、くくったあとはきろうと思うわけです。
不思議ですねぇ。ほんとうに不思議だ・・・。
すいません本当にくだらーーーんお話でしたw
でゎ。さよなら。