出店者 木のプレートが 羨まし(//><) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!



Jinno coffeeさんでモーニング♡
季節のソフトクリームは終わっていたので、白玉ぜんざいをデザートに頂きました(*´ω`*)



黄金の由来はこのいちょう並木からでしょうね(笑)
恵庭黄金ふれあいセンターまで行ってきました。
恵庭ものづくりフェス♡
出店者さんたちが貰っている木のネームプレートがステキなのです(´-ω-`)ウラヤマ~


そして、また手紡糸買っちゃった...(  ̄▽ ̄)ゞ
厚真町から来ている、tenna+さん。
おまけをたくさん付けてもらっちゃった(〃'▽'〃)


きちんとでびたんも制作してますよー(๑و•̀ω•́)و