付けるなら 「試される大地」と付けようか(笑) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!


北海道であんな台風がくるとは思っていなかったし、札幌で地震で停電2日間なんて無いと思っていた(笑)

昔けんちゃんと富良野に行った時のキャンドルで、暗闇を過ごしました。
自分がワークショップで作ったキャンドルは火がきちんとつかずに消えてしまったー


そして、けんちゃんから誕生日プレゼントに貰った災害セットに入っていた非常食。今の非常食って凄いですね(笑)


そして、これまたけんちゃんから誕生日プレゼントで貰った地図。
地下鉄が復活していなかったら会社までの道を調べようと...携帯が全く使い物にならなかったので(笑)
歩いて2時間掛かるので、地下鉄復活してくれて良かったですけど...



そして、キャンドルナイトで編み編みした帽子(笑)

日頃の普通の生活が普通にできるって幸せんだなって、改めて思いました。

明日から仕事です(๑و•̀ω•́)و頑張ります♡

音信不通になっていたみちでした(苦笑)