お休みは 嵐を呼ぶよ おかしいな?(笑) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!

お盆に連休でしたが...雨酷すぎでしょう( º言º)

待っててもやまないので、雨降りの中ランチへ(笑)


美味しかった♡

さて、一部の方には休みは雨が降るという「雨女」呼ばわりされていますが...会社では「嵐を呼ばない女」です(笑)

事件はいつもアタシの休みの日におこる(笑)
今日も大きな事件があったよう(*´m`)

そういえば、9月15日は「ツクリエTOBEST」に出ます*\(^o^)/*
ありゃ?もう1ヶ月切った...Σ(|||▽||| )

そして、10月20日は「iwamizawaつくりもの市場」に久々みちけん登場!
そして、そして次の日は「とまこまいstyle!」

11月にはDebra Japanのでびたん祭り(笑)

あれあれ?けっこうアタシ忙しい?

みちよ、だらだらしている暇は無いぞ...By天の声

いや、きちんと編み編みしているのですよ...ほどほどにしないと手首が痛くなるから...ほんとですよ...(゚ω゚;A)