深川で 蕎麦を食べたし 楽しんだ(笑) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!


今日はChiroruさんに深川に連れてもらって、蕎麦大福GET!

もちろんお蕎麦も食べました(笑)
ChiroruさんやFONSさんとかのお手伝いもしましたよー!
Chiroruさんがお蕎麦を食べている間にピアス金具からイヤリング金具に付け替えを依頼されて、代わりに頑張っちゃった(笑)


そのChiroruさんからは砂川で有名なアップルパイ貰っちゃって・:*+.(( °ω° ))/.:+


そしてFONSさんからはお酒のプレゼント...

ありがとうございました。


靴の注文も出来ました~まさか、ここで此処家さんが出店しているなんてฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

おまけ(笑)

砂川の消火栓は背が高いのね~

みちよ、遊んでばかりではないのか?by天の声