チロパまで たんたん戻って 来るのかな?(´・ω・`) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!



プレミアムたんたんのぐる吉くんです。

他のたんたんはDebraJapanの交流会の時に、皆様のところへ行きました~♪




果たして、家出したたんたんはチロパまでに帰ってくるのか?(笑)

乞うご期待!

チカホ憩いの空間。

1月14日・15日 10時~18時まで

Chirrotto☆party

大人気のプラ板レジンのChiroruさん。素敵なものばかりよカナヘイハート

カラフルあみあみのHAPPY FUMIFUMIさん。カラフルでかわいい動物たちつながるうさぎ

細かいあみあみのFONSさん。お寿司のアクセサリーを是非ゲットしてカナヘイ花

かわいい&暴言のMSTさん。買わないとうさまろに消されるよ(笑)あんぐりピスケ

本物と間違えて食べちゃいそうなフェイクスイーツのカンパネラ、まーこ氏。ワークショップしちゃうのよ。アタシもやりたーい!てへぺろうさぎ

水引装飾のtwilightさん。お祝いにぴったりなぽち袋つながるピスケ

チカホデビューなCherirさん。パステルなイチゴとか...ブラックなものもある(笑)とびだすうさぎ1

こんなチロパメンバーで二日間楽しみますとびだすうさぎ2

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!