お休みも 明日で終わり 悲しいな(苦笑) | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!



昨日はお買い物全然出来なかったので、今日チカホに行ってきました。

ずーっと狙っていた、「ぴうさ らら」さんの編みぐるみ❤
やっと、手に入れた。

蝶のブローチは「ルナ・ペリドット」さんのです。革がたくさん張り付いてます。

そして「COCOA-MU」さんの猫とマトリョーシカ。かわいい(*≧з≦)
江別に喫茶店があるようなので、機会があれば行ってみたいと思いました。

そして、フェイクスイーツは「カンパネラ」さん。ブログで見て欲しかったけど、思っていたより、ちっさい!かわいい!びっくり!

ルーシーさんのとこで、買ったもの忘れるという、お馬鹿さんをやりましたが…(苦笑)

楽しかった!

他の方のを見ると、作りたくなるぅ!

さあ、2月28日に向けて頑張るゾー٩(๑`▽´๑)۶