まあ凄い 草ぼうぼうで 大変だ… | ミチノヨリミチ

ミチノヨリミチ

人生は 遊びに仕事 全て良し!

本日はお休みだったので、気になっていた家の周りの雑草取りを致しました。
凄かったぁ~午前中いっぱい掛かりましたf(^_^;
ゴミ袋7袋。

ミチノヨリミチ-2013060715370000.jpg
作業後の一杯がぷはぁーと旨かった!(コーラですよ、もちろん)
そして午後からは4プラの咲良さんのとこへ。
戦利品~♪

ミチノヨリミチ-2013060723130000.jpg
たくさん~

ミチノヨリミチ-2013060723130001.jpg
お気に入りはこの子。

かわいい~「ヒロモン」といって、落としたものをひろってくれるそうです。色々な顔がありました。

そして、帰り道…布遊館さんのももんがパンツはいていたんですが、よさこいの衣装着ている人に間違われました(笑)見えなくもない(笑)