おはようございます!

さんくるです。

 

あーもう(ㅎωㅎ*)

こんなん来てたよ

  ↓

 

せめて男女ぐらい調べろ

 

そしてなんだ!

いらっしゃると思いま。

 

「す」はどうした!「す」

 

更に言うなら

妻と二人の愛人を満足させるって

男の夢だかなんだか知らんが

なかなかに最低。

 

あーもう

こりゃひどい。

 

これってアレだよね。

劣等感を利用して物品販売したりする

なんだっけ

コンプレックス産業?

 

自信なかったから

コンプレックス産業

wiki先生に聞いてみたよ

これら業態では、様々な面で人の劣等感を解消するサービスを提供している。

全く問題が無いような事柄を、さも劣っているように認識ないし誤認させて、自らの利益を成長・拡大するために用いている。

人々にコンプレックスを誘起し、それを「改善」するというようにマッチポンプが行われている。そいう意味でマルチ商法だと指摘する人もいる。
 

だよねー

ダイエットや健康食品とか運動器具。

私もすぐ飛びついて

すぐ飽きるから

まんまとハマってるんだろうなぁ。

 

それにしてもなぁ

5センチ成長させるよりも

他に育てるとこあるんじゃないかなぁ

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

思いやりの心

とかね

 

ご訪問ありがとうございます。