おはようございます!
さんくるです。

金曜、土曜と我が家に泊まっていたのは、かつて辰男君に「もう二度とさんくるの前に顔を出さないでくれ」と言った友人。
(なんのこっちゃと言うお方は過去記事の昨年12月1日辺りから数日分をお読みくだされ)

友人としては辰男のせいでさんくるが生死の境を彷徨っていると考えていたのだから、その時は良かれと思って言ったわけなので、私は全然気にしていない。

私は気にしていなくても、辰男的には深く深く傷ついた思い出らしい。
何度説明しても説得しようとしても延々と彼女のことを逆恨みしている。

自分がそう思われても仕方のない有り様だったことは、どうやら忘れたか棚に上げたかしたらしい。
李下に冠って話。

そんな訳なので辰男君としては徹頭徹尾この友人を避けている。
友人が帰ってから、お出掛けするつもりでいたらしい。
それなのに私が体調悪くて出て行かないものだから、辰男君がお見舞いというか手土産というかを持ってきてくれました。

じゃーん



以前から私がキャーキャー騒いでいたフェリシモねこ部の『にゃシュマロ』



通販でしか買えないのかと思っていたら、駅ナカ催事で買えるらしい。

こういうところ「は」辰男君偉いと思う。

ふかふかマシュマロの中にチョコレート。

2個食べたけど、残りは明日会社で無理矢理「かわいいーっ」と言わせようヾ(o´∀`o)ノ

月曜は出勤して、体調が戻らないようなら火曜日休んで病院行きまーす。
 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

ねこ部のスィーツはみんなかわいい(#^_^#) 

 

ご訪問ありがとうございます。