おはようございます!
さんくるです。

昨日のアメ限記事にアメンバーの申請ありがとうございます。
記事がない方でプロフィールに何も書かれていない方が承認できていなくて申し訳ありません。
任意の拙記事へのコメントかメッセージで、やりとりさせていただいてからの承認にさせてください。

いやホント大したこと書いてないのに申し訳ない限りですm(_ _)m




日曜日はビリヤードしました。

辰男君ご自慢のキューと私に貸し出すためのキュー。




賭けてはいないよ
私が下手すぎて
ハンデが追いつかないからね

ビリヤードになった理由は

例のブツ



めっちゃソフト
ウルトラソフト

背中はピシッと
ん?ピシッと?

悲しいお知らせです。



ぶよんぶよん(T^T)

しかーし!
6年間手術リハビリを繰り返してきた私は学んだもんね。

このブヨブヨのヒラメ筋もどきは、上半身を動かさないと溜まってくるリンパ液であることを。

肩から腕をグルグルぶん回すのを、数日続けると
あーらビックリ
なくなっちゃうんだもんねー

まぁ1、2時間球撞いたぐらいじゃ
ブヨブヨがふよふよになるぐらいだけども

さあ背中がチャーシューのアナタ!
騙されたと思って
ぶんぶん回してみてちょ

一人でグルグル腕を回してるのも怪しいから、ビリヤードはどうでしょう




ぷよぷよは悲しい( ノω-、)

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 

ご訪問ありがとうございます。