さんくるです。

 

一筆書いたからと言って、見放されたわけでも見捨てられたわけでもなく、これからの検査も継続してGA病院でやってもらえることになった。

 

とは言え、左全摘しているのでマンモも超音波も右だけ。

なんか損した気分だったので超音波ではお腹周りもサービスで診てもらった。

 

ちょうどその頃GA病院での手術を控えている友人がいたので、情報交換という名の女子会を開いたりしていた。

彼女は10年前に右乳房同時再建していて、リンパ節転移があったのでリュープリン注射5年とノルバデックス10年服用を終えたところだった。

最後の定期検査のつもりで来たら見つかっちゃったの。と語る彼女は自分の未来の姿だ。

何年経っても安心などありはしない。

 

自分の未来の姿とは言ったが

考えてみれば

美人で聡明で上品で、有名企業で部長。外国語が堪能で旦那さんも息子さんも優秀な彼女とは、月とすっぽん。ダイヤモンドと石っころなのであった。

重ねた私が悪かった┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

中央に鎮座するのはシロクマ(だと思う)

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 


にほんブログ村

 

 

お立ち寄りいただきありがとうございます。