っしゃああああよっしゃあああああああああっっいい進学先も決まったし嫌なやつがいっぱいいる学校もあと13日だし勉強は、、宿題がちょっとあるけどなんか清々しい気分だああああ(≧∇≦)よしっ、青春を謳歌しようじゃないかっ!Android携帯からの投稿