現実逃避

現実逃避

アメンバーは現在募集してません

欝状態からちょっと回復
よくテニスの王子様について描いてます
たまにクソ以下の絵もあげてますw

幸村様と睡眠と納豆が大好きな変態のブログです

更新はかなり遅いです

早いときはテニスのスマッシュ並に早いことも

遅いときは私の脳の回転並に遅いことも

Amebaでブログを始めよう!
また愚痴…というより

本人に直接言えないからここに書こうかと(友達をAだとする)

あ、お久しぶりです

明人っス



私が部活で孤立してるのは

自分からだから

責任感じる必要なんて無いよ

部活に入らなければよかったなんて

思ったこと一回も無い

むしろ入ってよかったと思う

絵を前より描くようになったし

Aとも仲良くなれたし

でもハッキリ言って

部活の人と仲良くする気は

ほぼ無いかな

なんとなくあいそうにもないし

いや、それは失礼かな

Aは部活の人と友達だからね



まあとりあえず

本当私の事は心配しなくても大丈夫









とりあえず報告

さーせんした

ふざけません

もうふざけません

今日が私の命日です

この馬鹿野郎は

死ぬまぎわまでこんな馬鹿げたことをしました

マジ許してください

嘘なんです、マジで

いや、嘘ではないけど

思う存分引いてください

ドン引きしてください

もう関わらないので

マジですんませんでした

と言うわけで

はずかしのあまり

死にかけてる

明人でした




もう、思う存分罵れよ!

キモいってよ!


iPhoneからの投稿
いいともー





こんちゃーす

明人です

このごろブログ更新してなかったのは

何かよく分からんが

アプリが重過ぎて出来なかったんです、はい





んでは

珍しく明人くん

愚痴っちゃうよ


部活にて

まあ2つ掛け持ちしてるので

片方の部活にはなかなかいけないのですよ

しかも先週、先々週は強制補習で部活にまったくいけませんでした

いや、別に頭がすげ悪いってわけではないんですよ

先生が

「行ったらもっと志望校に近づけるよ!」とね

はい、志望校は薬学部ですが

まあそんなことどうでもいいさ

んでまったく行けなかったんですが

「今日部活絶対きてね」

と優しい先輩から言われ皆で行きました

話はまあ短かったんですが

そこからが問題

私含め3人になったら

前から嫌いだった先輩が来て

遠くの方で何人かで話をしてました

内容が

「この一年マジいなくていい」とか

「いつもきてねぇじゃん」とか

陰で言えばいいものの

あからさまに私達に聞こえるように言ってくるんですよ

しかも友達いわく

「私達を指差してた」と

私達の気持ちも考えろと

その時は私も平然を装って

「怒ったら相手の思うつぼだから落ち着いて」

と友達に言ってましたが

バス停について

「くっそあのクズ人間マジ腹立つ。本当ピーーーーーーーーだわ」

とまあここにはかけないような内容を叫んでました

腹立つ

殴りたい

蹴りたい

はっきりと言ってやりたい

久しぶりにマジギレしました

本当久しぶり

何年振りだろうかってくらい


はい

終わり



日曜には友達が家に遊びに来ます

もうその子が可愛くて可愛くて

今日はその子のパワーで

体育でなわとび

はやぶさ(あや二重飛び)と後ろ二重飛びが出来るようになりました

「頑張ってー」っていわれたら

頑張らないわけない!って頑張ったら

出来ました。ふっしぎー

まあその子が来るので掃除をしないとな・・・

あー本当可愛い


はい、終わり
しずちゃん可愛いよしずちゃん

あ、食あたり起こしました





こんちゃーす

明人です

とび森楽しいです

しずちゃん可愛いです

photo:01



可愛いです、はい

ちなみに私はこんな感じ

photo:02



ピエロのかめん
立海女子制服(マイデザイン)
斧←

ピエロのかめんは顔の一部です








落書き

photo:03



筆ペン幸村様



iPhoneからの投稿