いいともー
こんちゃーす
明人です
このごろブログ更新してなかったのは
何かよく分からんが
アプリが重過ぎて出来なかったんです、はい
んでは
珍しく明人くん
愚痴っちゃうよ
部活にて
まあ2つ掛け持ちしてるので
片方の部活にはなかなかいけないのですよ
しかも先週、先々週は強制補習で部活にまったくいけませんでした
いや、別に頭がすげ悪いってわけではないんですよ
先生が
「行ったらもっと志望校に近づけるよ!」とね
はい、志望校は薬学部ですが
まあそんなことどうでもいいさ
んでまったく行けなかったんですが
「今日部活絶対きてね」
と優しい先輩から言われ皆で行きました
話はまあ短かったんですが
そこからが問題
私含め3人になったら
前から嫌いだった先輩が来て
遠くの方で何人かで話をしてました
内容が
「この一年マジいなくていい」とか
「いつもきてねぇじゃん」とか
陰で言えばいいものの
あからさまに私達に聞こえるように言ってくるんですよ
しかも友達いわく
「私達を指差してた」と
私達の気持ちも考えろと
その時は私も平然を装って
「怒ったら相手の思うつぼだから落ち着いて」
と友達に言ってましたが
バス停について
「くっそあのクズ人間マジ腹立つ。本当ピーーーーーーーーだわ」
とまあここにはかけないような内容を叫んでました
腹立つ
殴りたい
蹴りたい
はっきりと言ってやりたい
久しぶりにマジギレしました
本当久しぶり
何年振りだろうかってくらい
はい
終わり
日曜には友達が家に遊びに来ます
もうその子が可愛くて可愛くて
今日はその子のパワーで
体育でなわとび
はやぶさ(あや二重飛び)と後ろ二重飛びが出来るようになりました
「頑張ってー」っていわれたら
頑張らないわけない!って頑張ったら
出来ました。ふっしぎー
まあその子が来るので掃除をしないとな・・・
あー本当可愛い
はい、終わり