…暇だ。暇過ぎる…。
昨日ね、11時ぐらいから
PCやってて、気付いたら
1時に( ̄□ ̄;)!!
若干、親に怒られた(笑)
僕ね、土日はいつも
10時間ぐらい寝てるの
1時ぐらいに
寝たから、まさかの
11時に起きてしまった…
あは(*′・∀・`*)
今は暇だとか言ってるが
日曜日に後悔するんだよ
学校めんどい(・ε・` )
昨日ね、11時ぐらいから
PCやってて、気付いたら
1時に( ̄□ ̄;)!!
若干、親に怒られた(笑)
僕ね、土日はいつも
10時間ぐらい寝てるの

1時ぐらいに
寝たから、まさかの
11時に起きてしまった…
あは(*′・∀・`*)
今は暇だとか言ってるが
日曜日に後悔するんだよ
学校めんどい(・ε・` )