…暇だ。暇過ぎる…。


昨日ね、11時ぐらいから
PCやってて、気付いたら
1時に( ̄□ ̄;)!!


若干、親に怒られた(笑)

僕ね、土日はいつも
10時間ぐらい寝てるのぐぅぐぅ


1時ぐらいに
寝たから、まさかの
11時に起きてしまった…


あは(*′・∀・`*)



今は暇だとか言ってるが
日曜日に後悔するんだよ


学校めんどい(・ε・` )