明日から
遂に冬休みです( 〃▽〃)


しかし、毎日のように
塾がある…


泣きたい…。



お話チェンジだぜ!


明日部活の友達と先輩で
クリスマスパーティーを
開催するぜいキラキラ


楽しみ(*´∇`*)


今回はこの辺で終わりっ!!