冬休み煜 whileさんのピグを見る 明日から遂に冬休みです( 〃▽〃)しかし、毎日のように塾がある…泣きたい…。お話チェンジだぜ!明日部活の友達と先輩でクリスマスパーティーを開催するぜい楽しみ(*´∇`*)今回はこの辺で終わりっ!!