気合い入れて、金曜仕事が終わってから福井を目指す。


ムネちゃんを途中拾って、吉牛食べて現地着はなんと午前様、、、、


ワシはボートの準備をしながらムネちゃんはメバリング。

 




ビール飲みながらまったりしてるとまーまーなサイズのメバル釣れてますなぁ(^^)


おかずを釣って、就寝。


朝四時起き!


朝方は風強し!久しぶりにシーアンカー入れたぜ!


2投目のムネちゃんにサゴシヒット!


そしてワシも2投目にマダイヒット!





なんか幸先いいぞー!っとそれまで、、、w


すっかり無風となり、まーったくつれない。


仕方ないのでフラットフィッシュ狙い!


マゴチ釣りたい!あわよくばヒラメ!


キャストして、巻き巻き→テンションフォールの繰り返しで   ゴゴン!


マゴチキタァ!








やっぱりマゴチの刺身旨し!


メバルの煮付けと肝ウメーー


今週土曜日はM-1で日曜日はまた福井ボート釣りを予定してます!


ご訪問ありがとうございました😊