日曜日朝4時発で三重県を目指す!


狙うは甘鯛だ!


ぼーっと高速走ってると知らん間に伊勢神宮w


やば!道間違ってるやん!  





1時間半ロストして、8時過ぎに釣り開始!


しかし、砂浜をボート担いで歩くのはしんどい。


やっぱり歳には勝てませんね。


波打ち際でのボート準備も死にかけて、もうこんな感じでの出航はいいかな笑







で、肝心のアタリなーい!、、、


エサもしっかり残ってくる始末。


しかし11時くらいになんの前触れも無く、ギュイーン!





ロクマルくらいのゲット!


完全にホゲ臭してましたが、なんとか、、トホホ


その後O君は真鯛乱舞してました!





さすがTG!釣れるみたいですなー!


イトヨリ2匹追加してしゅーりょー!


今度ココ来るなら完全装備でリベンジしたいっすね!


ご訪問ありがとうございました😊