カレーランチ | 昨日を振り返らないなんて言わないで

昨日を振り返らないなんて言わないで

今日の自分は昨日の自分の上に
明日の自分は今日の自分の上に

カフーアラシミソーリ

仕事で用があったので伏見に行きました。この日は春休みに入っていたこともあって、リニュアルした科学館目当ての親子連れがたくさん歩いていました。


そんな親子連れを尻目に、駅を上がったところにある「サルバトーレクオモ」でランチ。


昨日を振り返らないなんて言わないで-エントランス


といっても2,300円のビュッフェランチで入店待ちの出ている2階のレストランの方じゃなくて、1階のバーの方ですけどね。


昨日を振り返らないなんて言わないで-看板


前にピザランチを食べたことがあるのですが、なんと650円というカレーランチを発見。かなり安いのであまり期待せずに注文してみました。


昨日を振り返らないなんて言わないで-サラダ

サラダはごく普通。サニーレタスにニンジンのせん切り、オニオンスライスとコーン。


昨日を振り返らないなんて言わないで-カレー


カレーはこんな感じ。見た目の量は多くないけど、まあちゃんとお腹が膨れるくらいありました。ルーはサラッとしたタイプで、具として牛すね肉がゴロゴロ入っています。牛すねを使っているだけあって、食べ終わったあとに口の周りがベトッとするぐらいコラーゲンがたっぷり入っていました。女性にオススメかも。

個人的にはもう少し味が濃くてスパイシーな方が好きだけど、これはこれで柔らかい感じでいいんじゃないでしょうか。


昨日を振り返らないなんて言わないで-ジュース


伏見でドリンクも付いて650円なら、コスパもまずまずだと思います。でも、やっぱり次回はまたピザ食べなきゃね。ごちそうさまでした(^o^)丿