しょうがぱうだー | 昨日を振り返らないなんて言わないで

昨日を振り返らないなんて言わないで

今日の自分は昨日の自分の上に
明日の自分は今日の自分の上に

カフーアラシミソーリ

先日「沖縄の店 ちゅらやー」さんで買って来た飲み物。


昨日を振り返らないなんて言わないで-しょうが


『黒糖しょうがぱうだー』


沖縄産の黒糖に国産のしょうがの粉末が入っていて、お湯に溶かして飲んだり、お菓子作りやヨーグルトにかけてもいいとのこと。普通のしょうが湯よりも甘味がマイルドというか複雑な感じになります。


私は紅茶に砂糖代わりに入れて飲んでますが、欲を言えば、しょうがも沖縄産のウコンとかが少しでも使ってあるとポイント高いんだけどな~


この週末はまた寒さが戻ってくるようです。しょうがパワーで体の中からHOT!HOT!






<とりあえず出来ること>

事務所に設置した募金箱に一番乗りで小銭を投入。250円くらいだけど。