お疲れ様です。検討会のへたです。
日本最高峰世界戦、ジャパンカップの
枠順が決定しましたのでご連絡致しますー。
1-01 ジャスタウェイ 福永 牡5【6 5 1 8】
1-02 外アイヴァンホウ ミナリ 牡4【5 1 0 3】
2-03 ジェンティルドンナ ムーア 牝5【9 4 1 3】
2-04 エピファネイア スミヨ 牡4【5 2 1 3】
3-05 ヒットザターゲット 武豊 牡6【8 2 2 24】
3-06 ハープスター 川田 牝3【5 2 0 1】
4-07 外アップウィズザバ ダシル 牡4【7 3 1 3】
4-08 デニムアンドルビー 浜中 牝4【3 3 1 6】
5-09 イスラボニータ 蛯名 牡3【6 2 1 0】
5-10 ワンアンドオンリー 横山典 牡3【4 3 0 4】
6-11 トーセンジョーダン ブドー 牡8【9 4 2 14】
6-12 タマモベストプレイ 津村 牡4【4 2 1 11】
7-13 ディサイファ 四位 牡5【6 7 3 8】
7-14 サトノシュレン 川島 牡6【5 3 3 13】
7-15 スピルバーグ 北村宏 牡5【6 1 3 3】
8-16 フェノーメノ 岩田 牡5【7 2 0 6】
8-17 アンコイルド 戸崎 牡5【5 3 3 12】
8-18 外トレーディングレ マニン 牡4【4 5 4 2】
【エリ女的中!盾男・shige予想】】
1.日本馬+外国人ジョッキーが優勢。
2.3歳~5歳が中心。
3.前走、天皇賞(秋)、菊花賞、秋華賞、凱旋門賞組。
4.4走前までにGI で単勝3番人気以内だったが、4着以下に敗れた馬。
5.前走がGI で単勝1番人気だった。
6.1枠1番。
◎5-10 ワンアンドオンリー 横山典 牡3:こっちのハーツ産駒!!
○2-03 ジェンティルドンナ ムーア 牝5:東京は強い!!
▲3-06 ハープスター 川田 牝3:魅惑の53K!!
x2-04 エピファネイア スミヨ 牡4:乗り替わりで一発!!
★1-01 ジャスタウェイ 福永 牡5:調子はどうだ?!
注5-09 イスラボニータ 蛯名 牡3:まだまだ距離不安!!
◎○軸2頭→の3連複
○▲軸2頭→x3連複で勝負!!
まったく当たる気がしない・・・
【桜花賞・マイルCS的中!・ユアサン予想】
いいゆだな♪直感!ジェンティル斬り!
◎1-01 ジャスタウェイ 福永 牡5【6 5 1 8】
○3-06 ハープスター 川田 牝3【5 2 0 1】
▲7-15 スピルバーグ 北村宏 牡5【6 1 3 3】
△5-09 イスラボニータ 蛯名 牡3【6 2 1 0】
△2-04 エピファネイア スミヨ 牡4【5 2 1 3】
以上。グッドラック!
【去年GⅠ5連勝男・I上予想】
ジェンティルドンナ単勝いきまーす!
◎ジェンティルドンナ
△ハープスター
△イスラボニータ
△スピルバーグ
【へた予想】
去年の最終予想を見直したら、
順位は逆も、まさかの的中でした(T_T)
-----------------
◎デニムアンドルビー(レッドディザイア再来!て3着か?)
○ジェンティルドンナ(リピーター)
-----------------
今年も考え過ぎずに
サクッと予想したらまた当たりそうなので、
オーソドックスにクラシックで実績を残した3歳馬、
勢いのある4歳馬、単純に強い5歳馬を選びます。
つーことで、予想は(ほぼ)初志貫徹。
◎ジャスタウェイ(東京コースで最強かと)
○ハープスター(こちらも飛んできそう…)
▲イスラボニータ(蛯名がフェノー蹴ったし…)
注スピルバーグ(秋天とJCはセットぽいし…)
JCは社台の馬が来なきゃダメなんだってば!
それでは今週も予想を楽しみましょう。
グッドラック!
日本最高峰世界戦、ジャパンカップの
枠順が決定しましたのでご連絡致しますー。
1-01 ジャスタウェイ 福永 牡5【6 5 1 8】
1-02 外アイヴァンホウ ミナリ 牡4【5 1 0 3】
2-03 ジェンティルドンナ ムーア 牝5【9 4 1 3】
2-04 エピファネイア スミヨ 牡4【5 2 1 3】
3-05 ヒットザターゲット 武豊 牡6【8 2 2 24】
3-06 ハープスター 川田 牝3【5 2 0 1】
4-07 外アップウィズザバ ダシル 牡4【7 3 1 3】
4-08 デニムアンドルビー 浜中 牝4【3 3 1 6】
5-09 イスラボニータ 蛯名 牡3【6 2 1 0】
5-10 ワンアンドオンリー 横山典 牡3【4 3 0 4】
6-11 トーセンジョーダン ブドー 牡8【9 4 2 14】
6-12 タマモベストプレイ 津村 牡4【4 2 1 11】
7-13 ディサイファ 四位 牡5【6 7 3 8】
7-14 サトノシュレン 川島 牡6【5 3 3 13】
7-15 スピルバーグ 北村宏 牡5【6 1 3 3】
8-16 フェノーメノ 岩田 牡5【7 2 0 6】
8-17 アンコイルド 戸崎 牡5【5 3 3 12】
8-18 外トレーディングレ マニン 牡4【4 5 4 2】
【エリ女的中!盾男・shige予想】】
1.日本馬+外国人ジョッキーが優勢。
2.3歳~5歳が中心。
3.前走、天皇賞(秋)、菊花賞、秋華賞、凱旋門賞組。
4.4走前までにGI で単勝3番人気以内だったが、4着以下に敗れた馬。
5.前走がGI で単勝1番人気だった。
6.1枠1番。
◎5-10 ワンアンドオンリー 横山典 牡3:こっちのハーツ産駒!!
○2-03 ジェンティルドンナ ムーア 牝5:東京は強い!!
▲3-06 ハープスター 川田 牝3:魅惑の53K!!
x2-04 エピファネイア スミヨ 牡4:乗り替わりで一発!!
★1-01 ジャスタウェイ 福永 牡5:調子はどうだ?!
注5-09 イスラボニータ 蛯名 牡3:まだまだ距離不安!!
◎○軸2頭→の3連複
○▲軸2頭→x3連複で勝負!!
まったく当たる気がしない・・・
【桜花賞・マイルCS的中!・ユアサン予想】
いいゆだな♪直感!ジェンティル斬り!
◎1-01 ジャスタウェイ 福永 牡5【6 5 1 8】
○3-06 ハープスター 川田 牝3【5 2 0 1】
▲7-15 スピルバーグ 北村宏 牡5【6 1 3 3】
△5-09 イスラボニータ 蛯名 牡3【6 2 1 0】
△2-04 エピファネイア スミヨ 牡4【5 2 1 3】
以上。グッドラック!
【去年GⅠ5連勝男・I上予想】
ジェンティルドンナ単勝いきまーす!
◎ジェンティルドンナ
△ハープスター
△イスラボニータ
△スピルバーグ
【へた予想】
去年の最終予想を見直したら、
順位は逆も、まさかの的中でした(T_T)
-----------------
◎デニムアンドルビー(レッドディザイア再来!て3着か?)
○ジェンティルドンナ(リピーター)
-----------------
今年も考え過ぎずに
サクッと予想したらまた当たりそうなので、
オーソドックスにクラシックで実績を残した3歳馬、
勢いのある4歳馬、単純に強い5歳馬を選びます。
つーことで、予想は(ほぼ)初志貫徹。
◎ジャスタウェイ(東京コースで最強かと)
○ハープスター(こちらも飛んできそう…)
▲イスラボニータ(蛯名がフェノー蹴ったし…)
注スピルバーグ(秋天とJCはセットぽいし…)
JCは社台の馬が来なきゃダメなんだってば!
それでは今週も予想を楽しみましょう。
グッドラック!




