思ったよりも気温が上がりませんでしたが、
15℃とゴルフ日和。セーターを着てラウンドしました。

今日はABクラス混合の競技会で、
なんとかまた90切りが出来ました。


スタートはOUTコース。
比較的得意な1Hでパーが取れて気が楽になりました。
が、その後はずっとボギ続き。
大叩きはしないまでももどかしい展開になりました。

後半のINコース。
ダボ・ダボスタートと、
ハーフ50オーバーが頭をよぎりましたが、
その後はパーが先行してくれました。
ハーフ45切りでトータル90切りもマーク。

ドライバーが飛ばないまでも、安定してくれました。
ただ反面、パットがパッとしませんでした(T_T)

ショートゲーム、もっと練習せねば…