天気は良いものの、風速は6〜7mと少し厄介。
家でじっとしてても復調すると思えないので、
一人予約をしてラウンドしてみました。

当日、ご一緒するメンバーを確認すると、
何度かお話ししたことのある方でしたので気持ちはホッ。

後は、風と自分との戦いでしたが、
何とか今年初の90切りが出来ました。良かったです(T_T)


スタートはOUTコース。
曲げたくないので、振らないスイングを心がけました。
距離は出ませんが、ケガ無しで着々と前に進み、
思いの外、ボギパーが拾えました。適度な
ダボトリは日常ですね。早くココもまとまって欲しいです。

後半のINコース。
フォローの風に乗ってボギパーをサクサクと。
折り返してアゲインストになった途端に、
ティーショットを左に曲げてワンペナもありましたが、
それ以上は崩れずダボボギを並べてホールアウト。

段々と春が近付いてきてますでしょうか…