さすが1月、冬本番。
寒いのでホッカイロを使ったら、
昔の過ぎて消費期限が3年くらいオーバーしてて、
全然暖かくなりませんでした(T_T)

最近、パーの取り方が分からなく、絶賛迷走中。
はい。今回もやらかしました。


スタートはINコースから。
ボギースタートから、その後はダボ地獄が待ってました。
何をやってもゴルフになりません。
久しぶりにハーフでダボペースの54叩き。
本当にどうしちゃったのでしょう。
100切り選手権どころか、108叩きを本気で覚悟しました。

後半のOUTコース。
ようやく本日初のパーが取れましたが、
その後ももう1つピリッとせず。
なんとかボギーで凌ぎ、最終ホールで2つ目のパーを拾い、
まさかの100切りでフィニッシュ。
100切りがこんなに嬉しかったのは何年ぶりでしょ。
ホントに嬉しくて泣けました(T_T)

ショットがダメな時はパターで凌ぎたいところです。
暫くパッティング強化してみようかと思います。