健保の施設に社員と一緒に。
この日も寒かったです…

いうても、距離も短いコースなので、
まぁテキトーにラウンドしたら良いスコアでるでしょ、
と高を括ったらバチ当たりの100叩きとなりました。
今年も100叩くんか…(T_T)


出だしは順調でしたが、
4番くらいから球がちゃんと当たらなくなり、
トップやダフったりを連発。
え、ナニコレ?どうなってるの?
パターもまともに入らなくハーフ50叩き。

後半は、いうても50は叩かないだろうと思ってましたが、
パーが拾えず、17番では本日2度目の9叩き。
最終H「パーなら100切り!」と勇んで臨みましたが、
まぁ、こんな時はパー取れないですよね(T_T)

ラウンド後の風呂で、
深い溜め息と共に、ガックシと肩を落としました。
ゴルフ、怖い…