同業の社長さんにお誘いを受けて、
通算5度目のキャスコさんでラウンド。
すっかり冬の寒さになってきましたが、
それでも最高気温10℃と例年に比べれば暖かい方ですね。


スタートはINのサルビアコース。
前回は1Hから9打と叩いたので慎重に打ってボギ。
苦手な2Hも2打目を刻んでボギと順調。
かと思いきや、そこからギアが上がりません。
ダボ地獄に陥りハーフ50超え。マジすか(T_T)

後半のリンドウコース。
久しぶりのせいか、コースの記憶が無い中、
尻上がりに調子が良くなりパーが拾えるように。
なんとか100は叩かずホールアウト。ホッ。

なんにしろなかなかキャスコさんが攻略できません。
また有休消化する時はキャスコさんに来たいです。

【補足】
そういえば、この日はバンカーデイ。
砂から打った数は、実に7ホールで12回!
1つのバンカーから出なくて5打6打は良くありますが、
7ホールも砂に入れたのは初めてかもしれません(笑)