お客さんコンペに参加しました。
会場はYouTubeでもお馴染みの大千葉さん。
お初のラウンドでワクワクしてましたが、
しっかりと大千葉さんの洗礼を受けました。
思ったよりも全然難しかったです…(T_T)


スタートはINコースから。
ティーショットが当たらず、2ndショットがタフに。
アプローチも上手く寄らずにパーが取れません。
あれ?あれれ?と気付けばハーフ50オーバー。
うわん、お客さんコンペなのに…(T_T)

後半は東コース。
最初のロングもヨレヨレでしたが、
その後からは軌道修正できました。
ティーショットも飛ばずともフェアウェイキープできて、
パーもいくつか取れるようになりました。
終わってみれば、新ペリで5位。
お客さんコンペで100叩かなくて良かったです(T_T)