風はちょっとありましたが、
気温も高くゴルフ日和。

最近のティーショットが当たらない病が
全く解消される雰囲気がありません。
1打目が気持ち良く当たらない+2打目がタフ
というストレスフルな我慢のラウンドでした。


前半戦、1打目が木の下さん+木の根にピタっと。
2打目はフェアウェイに出すだけ。
その後もわちゃわちゃしてトリスタート。
他のホールもティーショットが
たまたま真っ直ぐ行った所だけ
パーが穫れましたがそれ以外はクチャクチャ。

後半も前半と似たような展開。
タフな2ndショットが続き、
思うようにパーが拾えずに終了。
バンカーも1発で出ないミスもありました…
なんとか100は切れましたがー

今年の年間目標は「アベレージ90」ですが、
現在は大借金生活のアベレージ97。おおぅ!(T_T)