日曜日、ラウンドしてきました。
場所はいつもの河川敷コース。

朝8時スタートで天気はよいものの、
後半からものすごい風が吹き荒れ、
アゲインストでは前に進まず大叩きしてきました(T_T)


もう重度な「100叩き病」ですね。
一生治らない気がしてきました…(T_T)

それにしても強風て怖いですね。

サンバイザーが何度も飛ばされました。
また、風になびくピンが弓のように曲がってて、
パターで打った球も曲がるんですよ。
そんなん読めるかっ!

もちろんフツーにフォローでも距離が読めないし、
アゲインストだと球が戻ってくるんですよ。
もう、やってるの、ゴルフじゃない…

普段のゴルフて、
雨の日くらいでも恵まれてるんですね。
これからは感謝してラウンドすることにします。


最後に、よく頑張れたポイントだけ備忘録。

意識していた「100Y以内は3打で」。
18ホール中、14ホールで3打以内で上がれました。
また、恐らくゴルフ人生初めて、
3パットがありませんでした。

次回も目指せ残り100Yは3打以内!