週末のお散歩、子供に

「どこに行きたい?」

と聞くと、未だに

「動物園行きたい」と言われますー。

良く飽きないものです(T_T)


つーことで、更新した年パスでの14回目から21回目までの

上野動物園エントランス&パンダさんをサクッとダダ流ししますー。


●vol.14(9月22日)●

■暑さも過ぎて動物園ハイシーズンなエントランス

年パスを持ってると行列を飛ばして入場できますが…


■長蛇の列なパンダさんブース

普段観れない人の為にも、今回はパンダさんはスルーですー。


●vol.15(10月6日)●

■ハイシーズンが終わった?いつものエントランス


■相変わらず食事中のパンダさん


●vol.16(10月14日)●

■あれ?また行列の出来た動物園エントランス


■不思議に行列があまりなかったのでパンダさんご対面


●vol.17(11月10日)●

■やっと落ち着きを取り戻したスカスカなエントランス


■お客に尻を向けるマイペースなパンダさん


●vol.18(12月1日)●

■冬らしいキレーな晴天もガラガラなエントランス


■部長座りで笹を食べる姿が板につくパンダさん


●vol.19(12月8日)●

■珍しくチラホラと人がいるエントランス


■笹を食べる以外に芸の無いパンダさん


●vol.20(12月23日)●

■クリスマスシーズンもスッカスカなエントランス


■クリスマスプレゼントもきっと笹だけなパンダさん


●vol.21(1月4日)●

■1月2日からやっててもガラガラなエントランス


■何気に機嫌の悪そうなパンダさん


毎回パンダさんのブースは1~2分しかいませんー。

たまには暴れてるパンダさんでも観たくなってきました…(T△T)

2月で年パスが切れますが、あと何回か行くつもりですー♪


【オマケ】


■わらわらと藁を食べるプレーリードッグ

オイラの園内巡回時、

最後に観るのはいつもプレーリードッグだったりしますー。



■思いのほか見事な銀杏の紅葉

上野公園のエントランスですが、いやいや、

上野の景色も捨てたもんじゃないですねー♪