性懲りも無く、

またまた上野動物園に行ってきましたー。

土曜日の午前中ですが、来客状況はこんなカンジー。

$へたブログ
■7月14日 上野動物園 エントランス

上野動物園は、こんなスッカスカ状態が大体フツーですかね。

実際にオイラが撮り溜めたエントランス写真は、こんなカンジー。

$へたブログ
■7月7日の上野動物園

$へたブログ
■6月17日の上野動物園

$へたブログ
■5月27日の上野動物園

$へたブログ
■5月19日の上野動物園

$へたブログ
■4月22日の上野動物園

$へたブログ
■4月8日の上野動物園

まぁ、大体がこんなカンジで、サクッと入場が出来ますー。


動物たちのエサ代、

ちゃんと回収できてるのか心配で心配で泣きそうです。

いや、泣きませんが(T_T)



ですが、こんな上野動物園でも、超繁忙期があったりします。

それはコチラ。ドンっ!

$へたブログ
■4月1日の上野動物園

もの凄い大盛況ですが、理由はズバリ、花見の季節ー。

(この1週間後の、4月8日の画像と比較すれば、シーズン感が出るかと)

上野公園は、花見のメッカ

酒は飲まずとも、家族そろって、桜を見て→動物園ってパターンかなと。


これより、もっとスゴイ行列がコチラ。ドンっ!

$へたブログ
■去年のGW(5月3日)

行列がここだけじゃなくて、

上野駅との中間くらいまで伸びてました。

入場までなんと3時間待ちの大行列!


おおっ!これなら動物たちのエサ代、回収できるね♪

て思いますが、この日はGWで入園料がタダの日だったりします(T△T)

そりゃ、いつもガラガラな動物園、

理由もナシに「激混み」するハズが無いですよね…


て、エラソーに言ってるオイラも、大してお金払ってませんが。

金にならない客で済みません(T□T)


て、誰に謝ってるんだろう。

とりあえず、白クマでいいですか。

$へたブログ
■ホッキョクグマ

お腹空いたら、オイラじゃなくて、

石原慎太郎におねだりするんだよー(T_T)


つーことで、

繁忙期は、桜の季節と、タダで入れるGW(2日間)でしたー♪


これからの夏場も、動物園、リサーチしちゃいます!

て言いたいところですが、暑くなってくると、

動物のトイレのニオイが更に強くなるんですよね。

今週・来週イケるか、もう既にビミョーです(T_T)