昨日の最終回進捗を出した後、
ウチのメンバーから連絡が来ました。
今回は進捗155+1としてご紹介ー。


【カイト】
「なんだよ!みんな引退していくのかよ。
俺、まだまだ種狩りやってるのに…」


【こういち】
「こういち」です。
みなさんドラクエお疲れ様でした。

廉価版を買って4ヶ月。本当にドラクエ9には楽しませてもらいました。
心残りはまだオール100%になっていないこと。
そしてもっとドラクエ部として活動したかったことですが、
私もそろそろ資格取得に向けて、一度ドラクエに区切りをつけたいと思います。

まだ売りません。
オール100%を目指して試験勉強疲れの合間にやったり、
試験後また再開するかもしれません。
その時はみなさんまた色々な情報を教えてくださいね。

最後にドラクエ進捗をいつも送ってくれた「プライス」さん。
とても励みになりました。
この進捗のおかげでもっとがんばろー!楽しもう!
と言う気持ちが長続きしました。
本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした。

ではみなさんドラクエ10までさようなら~!


【タカタク】
いやあ、みんなに助けてもらったり、狩りは良い思い出です。
プレイ時間が少ないので、まだまだ頑張りマッスル。
10が出る迄、やる覚悟ですから、ヨロシク!
引退する方、ホントにお疲れ様でした。


【セイゴー】
セイゴーです。
わぁお!いきなりの最終回にクリビツー。

皆様、オーブ狩りや錬金大成功レース等々、本当楽しませてもらいました。
プライスさん、毎日のお役立ち情報と絶妙な煽りのおかげで
100倍は楽しめたと思います!

ありがとうございました。m(_ _)m

■近況
DQ9
ドレアム調教中(Lv58でもうツエェ)

DQMJ2
世界選手権で一時7位まで上り詰めるも、
最終日には100位落ち…ちょいと熱が冷めました。。

DQMJ
30→27位に自己記録更新!(1位になるまで止めまへん)

DQMBV
Wi-Fi対戦でエルに焼き入れられました。。
でも、カードを沢山スキャンさせてもらいましたー。Thanks

DQ10
はやくこい~

ではでは。


----------------------

【プライス】
あはは。
みんなみんなホントにドラクエが好きなんですねー。(泣)
大した情報もなかったのに、
こんな進捗報告に前向きに付き合ってくれてたのが嬉しくて♪
真のドラクエ好きに、悪い人はいないんですね。
勉強になりましたー♪