昨日の進捗を出してからの
「みやぶる」についてのやりとりです♪


■セイゴーより

「こういちさーん、
いよいよ来ましたね~

クエスト137
いにしえの魔神

クエスト139
ギャングアニマル

クエスト145
名をうばわれし王

クエスト150
フォロボシータ

でございますー。
よろしくお願いします。」

■こういちより

「(セイゴーさん)
いよいよ来ましたよ~
大事に取っておきます!」

■カイトより

「どもです!
> あ、セイゴーさん、「みやぶる」のため、
> まだクリアしちゃいけないクエスト番号また教えてください!」
=>これ、オイラも一口のりたいですw」



おっとぉ!?

これってもしかして…
4~5ヶ月ぶりの飲み会、やっちゃいますかー?

もうドラクエでみんなが集まる事は無いかと思ってましたよ。
来週あたりでセッティングしましょうー♪



さて、進捗です。

【こういち】
「シルバーオーブ手に入れました!
クエストでも手に入ったりして、けんじゃの石作った後は、
最強系武器の前段階の武器作りに取り組んでいます。
無事にホネホネのパンツも見つけてあげたり、
追加クエストも順調です♪」

飲み会、こういちの為にも、オーブ狩りもやりますかー?

【カズゥ】
「ラプ調教中」

おおっ、順調だねー♪

【プライス】
あ、ラプソーンの地図の位置は、
西セントじゃなくて東セントの海岸沿いでした。
調教はLv40まで来ましたー♪


1つの目安として。
では今日も楽しくドラクエやりましょうー。