お疲れ様です。カントクへたです。
ずっと次の対戦相手の事を考えてて、
出欠取るのを忘れてました…orz
早くやりたいねー♪
10月3日(土) 健保A50 集合!
(相手より先に集まりましょ♪)
出欠連絡をお願いします。
(デフォルト出席者は変更がある時だけ連絡下さい)
締め切りは明日(水)の午前中まで。
お昼にスタメン発表予定です。
また、今週もバッティングセンターへ行きます。
オイラ、日曜日も打ってきましたが、
130km/hなら無敵になってきました♪
9月30日(水)浅草スゴー
終わったら飲みに行くべー。
ではよろしくお願いします。