お疲れ様です。カントクへたです。

ずっと次の対戦相手の事を考えてて、

出欠取るのを忘れてました…orz

早くやりたいねー♪


103日(土) 健保A50 集合!

(相手より先に集まりましょ♪)


出欠連絡をお願いします。

(デフォルト出席者は変更がある時だけ連絡下さい)

締め切りは明日(水)の午前中まで。

お昼にスタメン発表予定です。



また、今週もバッティングセンターへ行きます。

オイラ、日曜日も打ってきましたが、

130km/hなら無敵になってきました♪


930日(水)浅草スゴー

終わったら飲みに行くべー。


ではよろしくお願いします。