今年は、9月中旬から涼しくなって、

もう8月より日没が1時間くらい早くなっている

ようだね。私調べ


私、冬が大好きなのよね。

少なくとも夏よりかはね。


だから、すっごく喜んでいる


夏前で販売されなくなった、甘い焼き芋🍠を

もうすぐ食べれると思うと…嬉しいですね!

去年までは、焼き芋🍠に関心がなかったのですが

美味しい焼き芋🍠をみつけてからは、お買い物ついでに、よく買ってもらいました。


それに、みかん🍊も!

この前買ってもらった10キロ入りのみかんは、

僅か1週間で、消えていました。私が食べました


また注文してくれたようなので、

今日家に帰ってから食べるのを楽しみに

1日乗り越えたいと思いますグラサン


葉が落ちたあと、足で踏むとパリッと鳴るのも

秋らしいな…



皆さんは、秋といえばなんですか?

私は、ダイエット中ですが、好きなものは食べて

しっかり運動しようとしています。

まぁ、問題ないでしょう…