なかなかブログを書く気が…


​このイベントをご存知でしょうか?


9/28までのプロセカのイベントで、
推しのグループに💎9000を支払ったのですが


見事に30連全て金色しか出ず…
課金をしていない私は、ため息しか出ません😮‍💨
ツイステもガチャ爆死しましたから。
さらに、来月2周年記念ガチャ
で、推しが出るそうです。

しかし、もう私の戦闘力0‼︎



これじゃ、ガチャ1回も引けない。


このイベントは、結構頑張っていたんです。


でも、ガチャで精神的にやられた為、

2日休んでいたらもうこんなに…


そして更に落ち込む。


しかも、連休明けの学校とかインキャと称される私には、行きたいわけがない…

だが、休むわけにもいかず。出席日数の影響で


また、明日から電車に乗るのかと思ったら

涙が…まぁ流れませんがね。


負のループは、ここで解かねば

明日からやっていけない!

と、いうわけで愚痴をこぼしてしまいました。

すみません‼︎‼︎‼︎


とりあえず次の休みまで

頑張る!のを目標に…